今日の黒猫@猫とネギま!と声優さんのつぶやき


  • 01:17 フランス行くゆかりんファンとか出るんだろうな⇒フランスで行われる「ジャパンエキスポ」に田村ゆかりが出演 bit.ly/aSQYDm #
  • 21:44アイドルマスター」公式サイトで次回作の発表と思しき?カウンドダウンがスタート bit.ly/9u5drT #
  • 21:46 平野綾、シングルの発売を記念して1日限定でTwitterをオープン bit.ly/au2qSH #
  • 21:58 @hiramei 茅原実里さんに、ももいはるこさん、牧野由衣さん、門脇舞以さんを始めとして、海外イベントから招待される声優さんが最近増えてますね #
  • 22:01 新入社員の子に「黒猫さんって若く見えますね」とか言われていい気分になってたら「私達と黒猫さんって絵と同じなんですよ」って言われた(T ^ T) #
  • 22:51 @ma20tch でもプロになると、全ての本の値段設定を完璧に頭の中に叩き込んで、瞬時に合計額を計算するからすごいですよね。僕は二度売り子を経験しましたが、テンパりまくりでした(泣) #
黒猫@猫とネギま!と声優さん (nekotonegima) on Twitter

猫とネギま!と声優さん

猫とネギま!と声優さん