今日の黒猫@猫とネギま!と声優さんのつぶやき


  • 11:26 【募集】キーボードとマウス操作をキータッチ・マウスクリック時間も含めてコピーして、何度でも再生できるマクロソフト。仕事でWebアプリケーションを操作する時用にそんなのあったらいいなぁ、と思って探してますが、普通のキーボードマクロしか見つからずorz #
  • 11:45 パソコンのゲームとかでマクロソフト使ってる方居たら、おすすめのソフト教えてください。お仕事の数値入力に使います #
  • 12:03 今週のネギま!のシチュエーション、どこかで見た覚えがあるんだけど、何で見たのかな?映画?? #
  • 22:30 料理写真じゃなくても、明度・彩度・コントラスト等をよさげに変換してくれます僕がフォトショでへっぽこ修正するよりもはるかに上手く修正できて泣いたw⇒超!美味しく変換 - 料理の写真をおいしそうにするよ♪ bit.ly/dnQABS #
  • 22:33 平野綾さんの1日限定アカウント@Hysteric_Barbieをフォローなう!って、既にもう開設してから24時間オーバーしてるじゃんw #
  • 22:52 2005年に自分が書いた記事、懐かしいなぁ⇒大麻帆良祭のホテルを予約してみる 猫とネギま!と声優さん bit.ly/9PzZJl #
  • 22:54 大麻帆良祭の後のファン同士の打ち上げは秋葉原パセラでやりました。入口の看板に「ネギま!大麻帆良祭様」って書いてあって「他にも打ち上げしてるネギま!ファン居るんだね」と噂してたら、後日それがネギま!声優さん&赤松健先生だと知ったのはいい思い出 #negima #
  • 23:36 @karia OS4にバージョンアップ中は見たこと無いような、画面も色々出ましたよ〜。もっとも持ち帰り残業と並行だったので、どんな画面かは詳しく覚えてませんけど #
黒猫@猫とネギま!と声優さん (nekotonegima) on Twitter

猫とネギま!と声優さん

猫とネギま!と声優さん