今日の黒猫@猫とネギま!と声優さんのつぶやき


  • 01:23魔法先生ネギま!』を色々なクラス名簿画像で振り返ってみた 猫とネギま!と声優さん bit.ly/a3NbIR #negima #
  • 01:33 美声時計2の音声収録開始!収録の模様をムービーでどうぞ 猫とネギま!と声優さん bit.ly/bp1h5m #seiyuu #
  • 09:05 @aoike #
  • 12:56 見事に職場の検診に引っかかりました。最近美味しいものをたくさん食べてたからなぁ。そんな訳で健康のために散歩中です。雲一つない青空で暑い!! twitpic.com/1zfa01 #
  • 22:20 ゆかりんw RT @yukari_tamura 間違えて男子のお花畑に突入したなぅ\(^o^)/一歩入って違和感に気付いたけど…。誰もいなくてよかった( ; _ ; )/~~~ #
  • 23:06 @BeatChimera 4000ツイートおめです! #
  • 23:07 小林ゆうが「アニメロサマーライブ2010」29日に出演決定!(※CrushTearsのYUとして) 猫とネギま!と声優さん bit.ly/9pGiZU #
  • 23:10 ムック「これはビックリですぞ」⇒ガチャピン、鳩山前首相を抜き返す Twitterフォロワー数日本一に返り咲き - ITmedia News bit.ly/cipL07 #
  • 23:18 浅野ますみん、故郷に錦♪ちなみに写真はますみんじゃないよ!⇒秋田の猫キャラ「ニャッパゲ」にテーマソング−あさのますみさんが作詞 bit.ly/dyyAPO #seiyuu #
  • 23:22一休さん』中国でまさかの劇場版新作アニメ製作へ 2012年公開予定だそう⇒ bit.ly/9FE86n #
  • 23:31 実写ネギま!オリコンで1000にさえも届かなかったんだから、大部分のネギま!ファンも僕の主観と似たような物では^^; @taffy0212 実写版ネギまのシナリオは数あるメディアミックスの中でも最高の部類。 気まぐれに振り回されたって、それはあんたの主観でしょ? #negima #
  • 23:32 実写ネギま!オリコンで1000にさえも届かなかったんだから、世間の判断も僕の主観と似たような物では^^; @taffy0212 実写版ネギまのシナリオは数あるメディアミックスの中でも最高の部類。 気まぐれに振り回されたって、それはあんたの主観でしょ? #negima #
  • 23:39 @taffy0212 僕のブログ自体主観の塊なのでもしも今後も読んでもらえるとしたら「黒猫がまた主観で書いてるw」程度にテキトーに読んでくださいませ。余談ですが僕の主観だと一番名作だと思うのは、1期。世間だとラストに向けての展開が「斬新すぎw」ってカンジで、評価低いけど^^; #
  • 23:56 @taffy0212 そっちですか、勘違いごめん。「気まぐれに振り回された」は僕じゃなくて別のある方の主観、というか報告?ですね。これ以上書くとその方を陥れる事になるので、書けないけど。 #
  • 00:04 @taffy0212 うんその程度。「テレビ放映してDVDが1000枚に届かなかったんだから、世間の評価も低いんじゃない?」という僕の推測です。実際の世間の評価なんて、ひとりひとりに聞かなきゃわかんないですよ。だから、数字から想像するしかやりようが無いっす #
  • 00:06 #negimaハッシュタグで海外の言語でネギま!の感想書いてる人の内容が知りたくて翻訳しまくってみた こんな時、Google翻訳便利っす。だって、相手の言語が何語か分からなくても翻訳できるから♪ #
黒猫@猫とネギま!と声優さん (nekotonegima) on Twitter

猫とネギま!と声優さん

猫とネギま!と声優さん