今日の黒猫@猫とネギま!と声優さんのつぶやき


  • 00:18 @taffy0212 それもそうですね。いやぁ、なかなかブログ書いてるときにその辺の基本的なあれこれに思い巡らなくてお恥ずかしいです。他の人の意見の引用だって、分かるようににょろっと訂正bit.ly/bKgKNFしてきました。指摘どもです! #
  • 00:19 @golgo31_news2 漢だったら、クドわふたー選ぶべきです!iphone4なんかいじるようなら、クドたんは僕はもらっていきます!(*´д`*) #
  • 00:21 @dekakoto こんばんは、お久しぶりです。黒猫です。 僕は席譲ろうとして相手に断られるのが怖いので、駅に着いた瞬間「席どうぞ!」と強引に譲って、そのまま電車を降り…たふりをして、隣の隣の車両に乗りなおします。我ながらメッチャ、ヘタレですけどw #
  • 00:23 ワールドカップのために、仕事を無理やり詰め込んで明日有給休暇とりました!でも、今週仕事頑張りすぎて、27:30まで置き照られる気がしません(泣) ってか、もう寝オチしそう #
  • 00:27 日本が決勝に進出したら、それに便乗してちょっとしたお祭りをお仕事のほうのWebサイトでやる予定。徹夜の担当の人に「もしも決勝出れたらWebの更新よろしく」って頼んであります。もしも日本が負けたら僕の4時間の労働が無駄になるので頑張って欲しい。そんな意味でもがんばれ日本 #
  • 00:45 @makietan @showtime1110 がんばって起きてリアルタイムでサッカーみたいけど、そろそろ落ちそうです。ツイッターで何もつぶやかなくなったら、睡魔に負けたとおもってください #
  • 00:58 ちっちゃいころ「大人と子供の違いって何だろ?」って悩んでたけど、大人になってみて「大人なんて、大人のフリをするのが上手いだけ」と気づいた。僕なんか10代の頃とメンタリティ的な部分では、あんま成長して無いしw #
  • 04:47 学生マンションの大学生の野太い歓喜の声で起きました。あれ、日本が後半に入っても、デンマークを圧倒している!これは嬉しい予想外(笑)。昨晩作ったお仕事のWC便乗企画も、無駄にならずに済みそう。このままがんばれ日本!! #
  • 05:22 日本、決勝進出おめ! #
  • 08:34 @U_Sa おつです、おしごとがんば! #
  • 13:46 車を点検に出したら、サンルーフ付きの16年前の軽自動車が代車でした。最初ガッカリしたけど、660のエンジンをレッドゾーンまでぶん回してサンルーフ全開で走ると、かなりたのしいです。これは楽しい車だ! twitpic.com/1zq45u #
  • 22:21 【削除された動画を新たに差し替えました】水樹奈々さんがフジテレビで「キュアブロッサムの決めポーズ」を披露 bit.ly/9UX #
  • 22:44 @GiantSUBAru 毎日新聞デジタルの「ジャイアンが成人? 声優の木村昴、20歳のイケメンに」 bit.ly/dzRTYYから来ました。29日に二十歳迎えられるそうで、少し早いですが、おめでとうございます!もちろんジャイアン特集も見ましたよ^^ #
  • 22:50 小林ゆうさん、くぎゅ、あいなまさん他⇒【コミケ78】DVD「百花繚乱 サムライガールズ 零巻」先行リリース 無修正ムービー、声優トークなどを収録 bit.ly/cE6Msf #
  • 22:54 二の腕声優清水愛さんのニコニコ生放送を見てるなう。メンタリティがとてもオタ的でスキです♪ bit.ly/adOgoH #
  • 23:00 畑 亜貴、ニコ生に生出演なう!左後ろに♪⇒清水愛のニコニコ愛Lan℃ - ニコニコ生放送 bit.ly/adOgoH #
  • 23:02 畑 亜貴の胸元がノーガードで・・(*´д`*)⇒清水愛のニコニコ愛Lan℃ - ニコニコ生放送 bit.ly/adOgoH #
  • 23:04 畑 亜貴の胸の谷間を生で見た!噂どおりのきょぬーでした。ありがとう、神様!!⇒ニコニコ生放送 bit.ly/adOgoH #
  • 00:00 エロゲの製造工場の写真(情報元:カトゆー家) カトゆーさんも書いてるけど、見ていてなんとなく申し訳なく思っちゃう画像 bit.ly/ciJi7N #
  • 00:01 畑 亜貴さんがニコニコ生放送で胸の谷間をあらわに 猫とネギま!と声優さん bit.ly/9VWAkA #
黒猫@猫とネギま!と声優さん (nekotonegima) on Twitter

猫とネギま!と声優さん

猫とネギま!と声優さん