今日の黒猫@猫とネギま!と声優さんのつぶやき


  • 00:12 @hiramei 畑 亜貴さんの揺れるおぱーいがあまりに見事だったから、ついw (*´д`*) #
  • 00:42 高解像度ディスプレイ/マルチディスプレイって、ビジネスでの作業性の向上に大きく寄与すると思う。最近、本体だけで10万超えるようなPC支給されたけど、ディスプレイは1280×1024(SXGA)1台だともったいない気がしてしまう。 #
  • 00:45 新卒の子に「黒猫さんって、学生の頃はどこで彼女作ってたんですか?」って訊かれた。言えない!、コスプレ会場で出会ったコスプレ仲間と付き合っててたなんて、口が裂けても言えないっ!(今後の職場内での立場的な意味で) #
  • 09:40 「告白CD」の小林ゆうさん部分、抽出動画。昔話題になった「でぃーす」のアレ。これで萌えられる人は真の小林ゆうファンだと思います。 bit.ly/9u80cd #
  • 09:48 昨晩「畑 亜貴さんがニコニコ生放送で胸の谷間をあらわに」というアホ丸出しの記事をアップした後「畑 亜貴 谷間」「畑 亜貴 巨乳」等の検索ワードで記事を訪れた同士が、20人以上居て驚きましたw bit.ly/9VWAkA #
  • 10:40 小林ゆうさんの「美声時計2」の音声収録の模様を動画でどうぞ!! 猫とネギま!と声優さん bit.ly/dseJfr #
  • 16:57 アメブロに挿入されるニュース。いつになったら、新しいものに変わるの? twitpic.com/20209h #
  • 17:01 神田さんや能登さんも出演するそう。やりたいなぁ。⇒4Gamer.net ― 「GNO3」第3クールでは川澄綾子さんらが声を担当する3名のオペレータが登場。(ガンダムネットワークオペレーション3bit.ly/dclitB #
  • 17:05 田村ゆかりさん@yukari_tamuraが、ただいまTwitter上でLOVE LIVE *Princess a la mode* amzn.to/ablYcY を実況中。でも買いそびれて実況に参加できずに涙目です。予約しときゃよかった(泣) #
  • 17:23 小林ゆうさんアニサマ出演決定!(※CrushTearsのYUとして) bit.ly/9pGiZUで思ったんだけど、僕が学生の頃に、こういうイベントがあればよかったなぁ。どうしてスタチャには同じ事が出来なかったんだろ?? #
  • 17:41 スフィアの寿美菜子さんが中学生の頃に出演したと思われる映画の画像⇒ bit.ly/c0YtT0 あれ、4年前から既に団地妻の雰囲気がw #seiyuu #
  • 18:08 主張そのものより、20に至っていない高校生に思想的な運動させる大人の分別の無さに呆然 bit.ly/9kiaiv #
  • 18:39 最近慣れたけど、テレビに映った時の自分が、どう見てもポッチャリしまくりで泣ける。実際中性脂肪脂肪肝で、健診に引っかかったから文句は言えないけど。今月もダイエットがんばろっと。目標5kg/1ヶ月!! #
  • 18:43 @kyo1110 昔、ちょっとこのゲームやってたけど、実際面白いっすよ! もっとも、僕がガンダムマニア(旧ガンダム中心)なのもあるけど(^^;; #
  • 19:14 プレミアム会員限定だけど、ニコニコ動画で畑 亜貴さんが胸の谷間ノーガードでオタ芸打ってる動画♪⇒ bit.ly/adOgoH #
  • 20:30 内田彩さんラジオどっとあい第43代パーソナリティに bit.ly/biBzun 余談だけど「将来を嘱望された」と過去形で書くと、「昔は期待されてたけど、期待はずれだった」って意味になっちゃう。重箱の隅だけど^^; #seiyuu #
  • 20:34 僕の脳内では「幻術」だからという事で、折り合いついてたけど、電車の窓から水が漏れ出てる病者があるからこれはリアルに水だったのかな?⇒ bit.ly/aeJDTx ってか、こんな凄い魔法使えるなら、砂漠地帯の人を救えばいいのに #negima #
  • 21:07 今の日本人って、政教分離についてどう思ってるんだろ?ネットでこの話になると創価学会の人が出てきて「公明党は支持母体が学会なだけ」って声高に叫ぶけど、公明党は元々池田大作さんが創立した宗教政党公明党」な訳で。(続く) #
  • 21:09 (続き)幸福実現党政教分離の解釈 bit.ly/di2J2b も歴史的には正しいかもしれないけど、今の日本人の感覚とはかなり離れてる気がするし。うむむ… #
  • 21:10 政教分離をネットで語ることが、タブーになっちゃうのも、今の日本の政教分離が曖昧であやふやなせいだと思ったり。 #
  • 21:15 今の日本人が思い浮かべる政教分離の最大公約数って「信教の自由を確実に実現するためには、(中略)国家といかなる宗教との結びつきをも排除するため、政教分離規定を設ける必要性が大」あたりな気がするけどどうなんだろ? bit.ly/cOHugi #
  • 21:21 .@hiramei やだやだ寿さんがリアルきょぬーじゃ無いなんてヤダヤダヽ(`Д´)ノ(大切な事なので、.付きで返信しましたw) …でも、ひんぬーを気にしてパッド入れてると想像すると、きょぬー派の僕もそれはそれで萌えるかも(*´д`*) #
  • 22:15 @ataraxia123 韓国と中国、ついでにキリスト教圏は完全な政教分離って難しいかもしれないっすね。でも、戦後の日本みたいに「宗教=お葬式の時の儀式」程度になった日本では国民感情的には完全なる政教分離は可能な気がします。もっとも、実際やろうとしたら公明党が全力で抗うだろうけど #
  • 22:17 @hiramei 教えてくれて感謝です!そして、さすがはにゅーあきば、おっぱいネタには反応が早いぜ!w #
黒猫@猫とネギま!と声優さん (nekotonegima) on Twitter

猫とネギま!と声優さん

猫とネギま!と声優さん