今日の黒猫@猫とネギま!と声優さんのつぶやき


  • 09:39 結構爆弾発言連発してますね^^;⇒「畑亜貴の早稲田に“止マレ!"」レポート - たまとわ bit.ly/a8CbdJ #
  • 14:32 @domoraen ドモらえん、ジャイアン(と言う名の本社の部長)に頼まれた面倒な書類がなかなか終わらないよ〜。なにか、ひみつ道具を出して(>_<) #
  • 15:12 @domoraen ドモらえん、エントツはひみつ道具じゃ無いよ(^^; #
  • 17:53 元日本代表、名波 浩・福西崇史が8/8トークショー。ランチバイキング付で4,000円。ワールドカップの話もするそうだから、8月8日(日)休み取って何とか行きたいっす! #2010wc #worldcup #jpn #
  • 22:11 あああああ!モスバーガーラー油バーガーって今日までじゃん!帰り道にモスバーガーは無いけど、寄り道していこっと。12時まであいてるお店もあるし♪ #
  • 22:14 画像をひたすら編集するだけの、簡単なお仕事中。そろそろ飽きてきました。ドモらえん、何かいいひみつ道具を出してよ〜 @domoraen #
  • 22:22 超!美味しく変換って、フォトショの自動補正よりもうまいなぁ。でも大量の画像を処理するのはオンラインだとメンドクサイ。同じくらいの性能の自動画像処理ソフトはないかな? bit.ly/dnQABS #
  • 22:32 @yan_negimabeya メガネかけた写真うpキボンヌ、と言ってみるテスト♪ #
  • 23:32 久しぶりに仕事しながら24時越えしそうなう! #
黒猫@猫とネギま!と声優さん (nekotonegima) on Twitter

猫とネギま!と声優さん

猫とネギま!と声優さん