今日の黒猫@猫とネギま!と声優さんのつぶやき


  • 01:00 ようやく仕事終わりなう!今から帰宅。なんとかブログくらいは更新したい。家と職場の往復だけなんで切ないっす!! #
  • 02:42 @ErikaSendou おつありです。アカウントが瑛里華様ですね。途中で止まってるけど、FORTUNE ARTERIAL持ってます。もち瑛里華様推し♪ #
  • 03:00 ちょっと前の事ですが、頼まれて「アニメによる鷺宮町の町おこしの事例」というお題で、100人以上の人を前に講義してきました。 大の大人が『らき☆すた』の話題をメモとりながら真剣に聞く様子は、壇上から見てて不思議な光景でした。 #
  • 03:13 声優の新井里美さんが8月までの間、一次休養することが判明 猫とネギま!と声優さん bit.ly/bECQQe #
  • 03:18 動画みたけど、夏目漱石を選んだ理由がひどすぎるww⇒声優・金田朋子が角川のキャンペーンで「坊っちゃん」を紹介 :にゅーあきばどっとこむ bit.ly/aXVRGN #
  • 04:01 @saginomiyan お恥ずかしい間違いをしてしまいました。流石に100人以上を相手に話したときは、原稿書く暇ないけどレジュメ(ネットのコピペだけど)は用意してったので大丈夫でした。眠くて、アホな書き間違いしだけです。いやはやお恥ずかしい〜^^; #
  • 06:10 赤松健先生「今週から33巻分に入っているので、中期のシリーズ構成を詳しく練りたい"」。あれ、ネギま!ってまだ【中期】だったの?bit.ly/7GYHum #
  • 11:59 .@makietan そっかぁ、赤松先生の日記帳の「ネギまの中期」は、魔法世界編の中期の意味ですね。ツッコミ感謝です。 #
  • 12:00 @ErikaSendou しかも、エヴァ様好きとは気が合いますね♫ #
  • 12:06 @Green_Onion_f 他の方にツッコミ頂いたんですが、魔法世界編の中期、と考えた方が自然かもしません。お騒がせして申し訳ないです。 #
  • 14:46 鷺宮…としょっちゅう間違えるらき☆すたによる町おこし、集客は、ぶっちゃけ集客につながるような凄い作品が地元にあるか否かが問題。「浜松を舞台にしたアニメあるの?」って訊かれておもわず「苺ましまろ」って答えちゃったけど。苺ましまろはNGだよな。集客力とロリコン御用達な意味で。 #
  • 14:48 でも仮に、本社の人をハメて苺ましまろとタイアップしたら、浜松に能登麻美子さん呼べるかも!?能登さんを接待できるなら、クビ覚悟で企画をでっち上げてみるか←ぇ #seiyuu #
  • 15:25 赤松健先生のパラグアイ戦の予想、あたると良いな。⇒「前半は0−2で負けて折り返し。後半に初めてメンバーを交代し、その選手が活躍して同点に追いつく。延長は必死で守り抜き、PK戦で日本が辛勝する。」 bit.ly/7GYHum #
  • 15:37 相模原市がいつの間にか政令指定都市になってた事にビックリ。大きな買い物する時は隣の町田市に行かなきゃならないような、不便な市なのに(※元相模原市民です) bit.ly/b4LAZ8 #
  • 16:04 @narikaru フォローする人にも色んな人が居るので、過度に気にしないほうがいいんじゃないっすか?例えば「フォロワー増やしたくてフォロー→こっそりリムる」人も居ますし、とりあえずフォローして、数日後一部を残して全リムする人も居るとか ^^; #
  • 16:14 @narikaru 2007年の合併で、(津久井郡 - Google マップ bit.ly/a966wl)という山と湖しかない山間部と合併してなんとか70万人の要件みたしたそうですね。元相模原市民としては、あそこ(超山奥)も相模原になったという事にビックリ! #
  • 16:17 @H3D28 合併前から実は70万弱の人口があるので、地味に大きいですよ。でも、店がとにかく何もないし、駅前とか人口10万人レベルの町並みです^^; #
  • 16:18 お久しぶりです、そして狐さんにモモーイコスが立ちましたね^^ RT @kitune3720 何かコスプレやってみたいなぁ…(´・ω・`) #
  • 16:39 @makietan いやだああああああ。・゚・(ノД`)・゚・。 …でも、ありそうだから、怖いです。予選と違って、決勝は1戦負けたらもう終わりだから怖いです。 #
  • 17:06 @makietan 地元つながり無いなら、適当な作品とタイアップという手もあるかも。うまくやれば作品サイドも、作品とタイアップした自治体・企業もwin-winになれる気がします。実際、やったことある訳じゃないので想像ですけどね・汗 #
  • 17:17 パチスロメーカーの萌えプロジェクト。パチスロ色を可能な限り無くしたサイト造りや、twitterアカウント@smile_shooterが頭いいなあ。キャラデザも一流どころの藤真拓哉先生使ってるし。⇒スマイル☆シューター bit.ly/9rpHYx #
  • 17:53 赤松健の「(ネギま!の)中期のシリーズ構成を詳しく練りたい」発言の真意は? 猫とネギま!と声優さん goo.gl/QOnX #
  • 21:34 @kitune3720 でもモモーイは男な人がコスしても、普通に喜んでくれそうなイメージ。ちなみにアニメや漫画のコスなら、白狩衣の袖が長い奴が一つあると使いまわし可能ですよ。ネギまのこのかパパを始め、汎用性高いっす。 #
  • 21:37 @suzukin3 そうも読めますね。これは赤松先生が日記帳で再度補足説明してくれないと、結論が出ないかな?? それとお願いなのですが、もし可能だったら鈴きんさんのツイートをブログで引用させてもらいたいんですが、良いでしょうか? #
  • 22:45 @suzukin3 許可感謝っす!でも、つっこまない、つっこまないよ! #
黒猫@猫とネギま!と声優さん (nekotonegima) on Twitter

猫とネギま!と声優さん

猫とネギま!と声優さん